<< ふと思ったんたけどさ | main | このBlogをiPhoneのSafariにブックマークしているやつがいるらしい >>




  • 2014.08.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

思い出

実家で昔の譜面みてたら思い出しちゃった。

昔さ、市民楽団やってたんですよね。

そのときだいぶ年上の好きな人がいたんだけど、そのひとには当然のごとく付き合いの長い彼氏がいて、自分はただ眺めてるだけだったんですが。でも、移動するときに一緒にクルマでドライブしたりとか、楽しかったなぁ。

その人は結婚を機に引越・退団していったんだけど、そのときの飲み会で、もちろん冗談なんだけど「私の旦那はおgちゃんに似てるから、おgちゃんは好きなんだよ〜」とか言い出して、もうなんか甘酸っぱかったですね。

そのとき、帰り道で「お世話になりました」ってメールおくったなぁ。

何が言いたいかっていうと、私意外とモテるんだよ、って自分に言い聞かせてるんです。ふふふ。




  • 2014.08.17 Sunday
  • -
  • 21:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
片想いがつらすぎて510くんみたいになりそう
  • dtk
  • 2014/01/11 12:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座